【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

2009年09月27日

#180.RYUKIES!

RYUKIES!


今日は
お笑いライブに
行ってきましたょ~
(*^^*)


琉球笑軍
『RYUKIES』


沖縄の芸人さん
大集合!!


沖縄んアイドル時代
お世話になった
キャンキャンさん
も来てました♪〃


トータル3時間ちょぃ…
めっちゃ
笑った~(≧∇≦)〃


FECゃ
オリジンの
芸人さんも出てて、
すっごく
楽しかったです(`∇´ゞ



終わってから

キャンキャンの
ゆっき~さん、

すぱるたいんずの
しんいちろうサン、

プロパン7の
じゅぴのりサンと

写真を撮って
頂けました(^_^)☆



沖縄ならではの
ネタと雰囲気、

ほんと
面白かったです♪〃


楽しい時間を
ありがとう
ござぃましたッ(o^v^o)




Posted by 彩杏-AI- at 18:21│Comments(8)
この記事へのコメント
いいなぁ〜

オレも、行きたかったぁ
Posted by KOZO at 2009年09月27日 18:25
こんばんは(^o^)/彩杏ちゃん.はじめてコメントしますが.前から.気になって.CMや.いろんなことで頑張ってますね.これからも.ちょくちょく.コメントしますね(^O^)ではお仕事やダンス頑張ってくださいね応援してますな.ほんじゃまた(^o^)/なぁ~ら
Posted by マ~サ~ at 2009年09月27日 18:43
>KOZOサン
楽しかったですょ~(*^o^*)
もし、RYUKIES第2弾があればぜひ見に行ってみてくださぃね♪
Posted by 彩杏-AI- at 2009年09月27日 20:23
>マ~サ~サン
こんばんは~(*^^*)
はじめまして♪
コメントありがとうございます(≧-≦)ノ
どんどんブログに遊びにきてくださぃね☆〃
お待ちしてます(^-^)b
Posted by 彩杏-AI- at 2009年09月27日 20:26
こんばんわ^^!初コメです
僕も芸能界目指してます☆
彩杏さんcmとかで見てます←
お互い頑張りましょう(#^3^#)/
また来ますね ぢゃっ^^ノ”
Posted by ☆太郎 at 2009年09月27日 22:33
>☆太郎サン
初コメ、ありがとうございます(*^o^*)
おぉ~〃お互い頑張っていきましょ~!
ドンドン遊びに来てくださぃね♪
Posted by 彩杏-AI- at 2009年09月28日 15:28
悲しいかな、俺は沖縄の芸人で笑ったことほとんどない…f(^^;
Posted by YOU at 2009年09月28日 21:36
>YOUサン
エーッ(゜∀゜;ノ)ノ
あんなに面白いのに…中々厳しいですな(^_^;)
ワタシは、ウチナーネタなんか特に爆笑しちゃいますけどね(笑)♪〃
Posted by 彩杏-AI- at 2009年10月02日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。