【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

2010年03月28日

#248.お別れ

お別れ


ウチにいた犬コロ…
今日の4時頃、

無事
里親さんに
引き取られて
いきました(*^o^*)

きっと、
名前もつけられて
幸せに
暮らすハズッ

新しい家族の元で
元気に
やるんだょ〜
(;∇;)/~~


ちょっと寂しいけど
お別れでした。。。



そして明日は!

実はワタシ、
母校である
小禄高校吹奏楽部の
年に一度行う
定期演奏会に、

OBとして
(少しですが^_^)

出ることに
なりました(≧∇≦)b
中学・高校
トランペットを
吹いていたので
楽器もやりますが、

明日は
マーチング
(楽器を吹いて
形を組みながら
歩く)

の旗などを持って
踊るパートの

『カラーガード』

といぅのも
やります(`∇´ゞ


なので、今日は
事務所の
ダンスレッスンと
このガードの
練習で
11時〜18時過ぎまで
ダンス尽くしの
1日でした(^w^)

………………

( ̄∀ ̄)チョットツカレタ...笑



後輩達も
頑張っているので
お時間ある方は
ぜひ
観にいらして
くださいね(o^∀^o)


◆小禄高校定期演奏会◆

『吹奏楽の夕べ』

18時開場
18時30分開演

チケット
大人500円
小人300円

那覇市民会館にて






Posted by 彩杏-AI- at 20:35│Comments(6)
この記事へのコメント
ハイサイ彩杏ちゃん(^o^)/久しぶり(^_^)vあい!里親ですか.何でも出や別れあるんですね(;_;)寂しくなりますな。・゜゜(>_<)゜゜・。でも今まで以上に幸せを願いたいものだ(^o^)/それと.なぁ~にトランベット吹くんですか?麻紀ちゃんみたいに.すごいはじめて知りました明日は頑張って下さいね午後の6時間?びみうだな早く仕事終わったこれるのですがではまたね
Posted by マ~サ~ at 2010年03月28日 22:14
寂しくなるね‥
イヌコロ幸せになるといいね。
会う機会があったら、沢山遊んであげてね。
イヌコロはアイチャン一家をずっと覚えてる事でしょう!

吹奏楽部やったんやね。
しっかりがんばっといで〜。
Posted by もし at 2010年03月28日 23:06
ハイサイ~♪

はじめブログで

『お別れ


ウチにいた犬コロ…
今日の4時頃、』

って読んだときは「えっ!亡くなっちゃったのか…」と思ってしまいました(^^;お姉さんに助けられたときは病気っぽいって書いてあったので…

でも、元気になって里親も見つかったってことですよね、良かった、良かった(^^)

また違う飼い主さんに可愛がられて良い人生…もとい…犬生を歩んで欲しいですね~♪
Posted by でーじ at 2010年03月28日 23:42
彩杏さん
おはよう(^o^)/


コラ (`ω´♯)

『お別れ』じゃなくて『旅立ち』ですよ
o(^-^)o

里親が見つかって、新たな「出会い」に立ち会えた…
ステキな瞬間じゃないですか

言葉はコトハになって、自然界に溶けて行きます。

プラスの言葉は自然界に光をもたらします
\(≧▽≦)丿



小禄高校なんですね
o(^-^)o

奥武山公園での、練習…
音楽が家まで届きますよ
o(^-^)o

昨日は、姉が音楽につられて…
奥武山公園まで散歩に出た様ですよ
(*^_^*)


繋ってますね
(*^_^*)


今週も、小さな幸せにたくさん包まれて…
ほほ笑みましょうね
(*‘‐^)-☆
Posted by ピッコロコロ at 2010年03月29日 09:36
大好きです。

おっさんのトンは若い女の子が大好きです。

若い女の子がかわいくてしょうがないです。

あいちゃん大好きです。

知念さゆりちゃんもナターリちゃんももえちゃん、けいちゃん、アンリちゃん大好きです。

ちえちゃん、あやのちゃん、まきちゃん、みよこちゃん大好きです。

若い女の子が大好きです。

年増の女性や男のブログにはコメント残しません。

みかこちゃんには無視されました。
ライバルのお天気娘のアホンダラ~!(笑)。
Posted by トントトロ&楽俊くん at 2010年03月29日 16:17
犬コロ、幸せになれよ!彩杏ちゃん小禄高校だったんだ。おまけにトランペット吹いてなの凄いね。今日は見に行けないけど頑張ってね。ガンバレ!ガンバレ!彩杏ちゃん!
Posted by ヒーロー at 2010年03月29日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。