【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

2010年07月07日

#270.おぉ〜

おぉ〜



雨ッ!!


外撮影だった本日、

集合した瞬間
豪雨にみまわれ
撮影中止…
(ρ_;)


日を改めることに
なりました〃


明日の撮影は
室内が多いですが、
外もあるので…

どぅか
雨が
降りませんよ〜にッ
(>人<)オネガイ



それにしても
織姫と彦星…

ケンカでも
したんでしょうか??



これじゃ
天の川も
見えませんね(;;)/




同じカテゴリー(撮影)の記事
#361.ただいま~^^
#361.ただいま~^^(2011-04-09 01:20)

#359.番組ロケ^^
#359.番組ロケ^^(2011-04-03 14:13)

#350.寒さに負けず
#350.寒さに負けず(2011-03-07 18:19)

#322.観光PV
#322.観光PV(2010-11-24 23:24)

#315.夏気分
#315.夏気分(2010-11-01 19:08)


Posted by 彩杏-AI- at 17:02│Comments(4)撮影
この記事へのコメント
七夕は、本土は梅雨真っ盛り。洪水で川が氾濫してしまうらしいんですが、ちゃんと、鳥が架け橋をしてくれるんで会えるみたいですよ(≧∇≦)
Posted by タチャーン at 2010年07月07日 17:08
今晩は彩杏ちゃん(^o^)/本当雨ですね織姫と彦星が年に一回しか.会えないんだよね(;_;)あぁ!何でか彩杏ちゃん.わかりますよね(笑)結婚した二人は仕事もしないで.毎日.ラブラブで.じゃれあったり.していた.ため.親は.ワジッテからに(笑)真面目に仕事をするなら.年に一回は会っても良いよと.約束したそうです(^o^)/だから今日は皆さんも願いでなく.約束を書いてね(笑)彩杏ちゃんも書いたかな?(笑)ウシッシッシッシ(^_^)vじゃまたね
Posted by マ~サ~ at 2010年07月07日 20:13
すごい雨やね
1日多く練習出来るね
(。・_・。)ノ
アイチャンはNG連鎖に堕ちた事はない?
( ´艸`)
Posted by もし at 2010年07月07日 21:24
今晩は彩杏ちゃん(^o^)/暑さに負けず頑張ってますかな?(笑)あぁ!先程.携帯電話でウエブ.サイトから.動画を彩杏ちゃん発見(^o^)/5月の東京ガ~ルズの模様でした(笑)本当は生で見たかったけど(笑)携帯から見れました(笑)では明後日のショ~頑張って下さいね(^o^)/じゃまたなぁ~らですね
Posted by マ~サ~ at 2010年07月09日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。