てぃーだブログ › 川満彩杏の『ネコふんじゃった』blog☆ › 撮影 › #297.はぃさぃ!!

【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

2010年09月29日

#297.はぃさぃ!!

はぃさぃ!!




この前、突然


『はぃさぃ!!』

と大きな声を
掛けられ、
ビクッとして
横を見ると

そこには
うちな〜ぐちを喋る
自動販売機がッ
Σ(°□°;)



驚いてしまったのが
ちょっぴり
恥ずかしかった.....


といぅ出来事は
さておき( ̄∀ ̄)〃



多良間島に引き続き、
今日から3日間
またまたレポーターで
粟国島に
行ってきますょ(*^^*)



粟国も初なので、
今回も楽しみデス!!



とりあえず今から
飛行機に乗りこみッ

(20分くらいで
着くみたいデス〃)




行ってきま〜す
ε=ε=┏( ・v・)┛






同じカテゴリー(撮影)の記事
#361.ただいま~^^
#361.ただいま~^^(2011-04-09 01:20)

#359.番組ロケ^^
#359.番組ロケ^^(2011-04-03 14:13)

#350.寒さに負けず
#350.寒さに負けず(2011-03-07 18:19)

#322.観光PV
#322.観光PV(2010-11-24 23:24)

#315.夏気分
#315.夏気分(2010-11-01 19:08)


Posted by 彩杏-AI- at 14:58│Comments(10)撮影
この記事へのコメント
すご〜い

そんな自販機あるんやぁ( ̄□ ̄;)!!


元気よく

はいたい

と挨拶返してあげてください
Posted by KOZO at 2010年09月29日 15:04
いい感じで忙しいね(o^-')b
役割を果たすのも大変だろうけど、アイチャンも観光気分で楽しむと良いよ♪
見る人は楽しくなって、行ってみたいと思う事でしょう〜
がんばれ〜!
Posted by もし at 2010年09月29日 20:01
今晩は彩杏ちゃん(^o^)/あい!次は粟国島ですか(笑)お疲れ様ですね(⌒0⌒)/~~あぁ!粟国の塩.パパの分.忘れないでよ(笑)ウッシッシッシ(^_^)vじゃ.お気をつけて下さいね(⌒0⌒)/~~ではまたなぁ~ら
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2010年09月29日 22:12
こんばんは!
離島いいっすね(*^_^*)
よくいかれるんですか?
Posted by ぐちけん at 2010年09月29日 22:47
あいちゃん、こんばんは!

今度は粟国島ですか?

いろんな離島に行けて忙しそうですね。
沖縄は離島たくさんあるけど、みんな雰囲気違うのかなぁ?
レポートしたもの見たいです。

でわ、サヨウナラ
Posted by 嵐の叉三郎 at 2010年09月29日 23:38
>KOZOサン
この前は驚いちゃったので、今度は元気よく挨拶しますッ(^w^)
ワタシもこの自販機は初めてみましたよ〃〃
Posted by 彩杏-AI- at 2010年09月30日 00:12
>もしサン
レポートはドキドキですが、やっぱり行ったことない土地は楽しぃですね(*^^*)
明日も頑張りましょ~〃
Posted by 彩杏-AI- at 2010年09月30日 00:14
>☆ま~さ~☆パパ
こんばんは(^^)
粟国の塩、やっぱり有名ですね~!!
ワタシも買ってこぅかなぁ〃
ではまたなぁら~(・o・)ノです♪
Posted by 彩杏-AI- at 2010年09月30日 00:16
>ぐちけんサン
最近はなんだか離島にお仕事が多いです(*^^*)
普段はなかなか行けないので、楽しいですょ~♪
のんびり~します(o^∀^o)
Posted by 彩杏-AI- at 2010年09月30日 00:17
>嵐の叉三郎サン
こんばんは〃

のんびり~な雰囲気はどこの離島でもありますが、やっぱり土地の空気感は違いますねぇ(^^)

田んぼゃウージ畑が多いので、どこも同じかと思いきや何か違う...って感じが面白いです♪〃

今回のはWebで見れるものなので、見れるよぅになったらお知らせしますね(*^^*)
ぜひ見てくださぃ(`∇´ゞ
Posted by 彩杏-AI- at 2010年09月30日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。