てぃーだブログ › 川満彩杏の『ネコふんじゃった』blog☆ › 撮影 › #298.雷ゴロゴロ

【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

2010年09月30日

#298.雷ゴロゴロ

雷ゴロゴロ




おはようございます
(*^o^*)


粟国島は
朝から
大雨&雷で、

なのに
うっすら太陽が
出ているといぅ
不思議な天気デス
(°□°;)


午後には
晴れるかなぁ.....



では!
今からロケに
行って参りますッ(^^)


9月最終日、
皆様
良い一日を♪〃


(´・ω・`)ノシ





同じカテゴリー(撮影)の記事
#361.ただいま~^^
#361.ただいま~^^(2011-04-09 01:20)

#359.番組ロケ^^
#359.番組ロケ^^(2011-04-03 14:13)

#350.寒さに負けず
#350.寒さに負けず(2011-03-07 18:19)

#322.観光PV
#322.観光PV(2010-11-24 23:24)

#315.夏気分
#315.夏気分(2010-11-01 19:08)


Posted by 彩杏-AI- at 08:32│Comments(14)撮影
この記事へのコメント
頑張って下さいねぇ(≧∇≦)
Posted by タチャーン at 2010年09月30日 08:34
今日も楽しんできてね
Posted by KOZO at 2010年09月30日 08:39
初メール させて頂きます

今 粟国島にいるんですか?

自分は、粟国島の出身です 

しばらく 帰ってなくて

島がどうなっているか?

わからないですが

満喫してくださいね
Posted by CAPA ブー長 at 2010年09月30日 09:04
あいちゃん、おはようございます(^O^)

今日も元気にいってらしゃい
Posted by 嵐の叉三郎 at 2010年09月30日 10:16
彩杏ちゃん今晩は(^o^)/今日はカタブイしてましたね(^_^)vゴロゴロ~ピカッ!で~じしかんだょ~(^o^)/(笑)明日から10月早いですね(^_^)vじゃまたね(⌒0⌒)/~~
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2010年09月30日 18:31
お土産期待してるぜよ(/∀`*)
Posted by やしゃこ at 2010年09月30日 18:45
天気残念だったね‥
室内でロケが出来たのかな?
Posted by もし at 2010年10月01日 02:06
>タチャーンサン
いつもコメントありがとうござぃます(*^o^*)
Posted by 彩杏-AI- at 2010年10月08日 12:44
>KOZOサン
楽しく撮影してきましたょ~(o^∀^o)♪
Posted by 彩杏-AI- at 2010年10月08日 12:47
>CAPA ブー長サン
初コメどぅもですっ(*^o^*)
粟国島出身!!
粟国、良いとこですねぇ〃 
島の空気感がワタシは好きでしたょ(^w^)
かなり満喫しましたが、今度は海で泳ぎたいです(≧∇≦)
Posted by 彩杏-AI- at 2010年10月08日 12:51
>嵐の叉三郎サン
元気に行って帰ってきましたょ~(*^o^*)
いつもコメントありがとうござぃます♪
Posted by 彩杏-AI- at 2010年10月08日 12:52
>☆ま~さ~☆サン
いつもコメントありがとうござぃます(*^^*)
10月なって寒くなってきましたね(^^)〃
Posted by 彩杏-AI- at 2010年10月08日 12:57
>やしゃこサン
お土産買ってきたぜよ( ̄∀ ̄)♪
Posted by 彩杏-AI- at 2010年10月08日 12:58
>もしサン
粟国は午後から晴れまでは行かないですが、天気が安定してきたのでなんとか外ロケしてきましたょ(≧∇≦)
放送楽しみにしていてくださぃね〃
Posted by 彩杏-AI- at 2010年10月08日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。