【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

2011年04月18日

#369.ありがとう

昨日のチャリティーイベント、

たくさんの方々に
集まって頂きました!

18時のショーでは
パラパラと雨の降る中、
傘を差して
立ち止まってくれました。

本当にありがとうございます!

#369.ありがとう


そして
ショーの服を提供してくれた
29店舗のショップの方々、

ワタシ達の為に
暖かい食事を
持ってきてくれた
白い家の協会の皆さん、

ステージを支えてくれた
スタッフの皆さん、

本当に
ありがとうございました!

そして
総勢65名
想いをひとつに集まった
出演者のみなさん、

本当にお疲れさまでした!


たくさんの想いと共に、
集まった義援金
そして
メッセージフラグは
直接現地へ
届けて下さるそうです。

少しでも多くの方に
この愛が
届きますように・・・




15時のショー↓

《衣装/琉球ぴらす》
#369.ありがとう
#369.ありがとう

《衣装/DECO》
#369.ありがとう
#369.ありがとう

18時のショー↓

《衣装/ペルシャ猫のお店》
#369.ありがとう
#369.ありがとう








同じカテゴリー(イベント)の記事
あらためて
あらためて(2015-03-25 19:10)

おめでとう10周年!
おめでとう10周年!(2015-03-22 13:53)

#356.映画祭☆
#356.映画祭☆(2011-03-28 22:42)


Posted by 彩杏-AI- at 13:51│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
18:00のショーに間にあいました(^O^)/雨の中みましたよ~

彩杏ちゃんとっても可愛いかった~(^v^)

実は、彩杏ちゃんの募金箱に募金しました。
会いましたね~(シャイなんで声もかけられず…)

昨日はお疲れさまでした☆彡
Posted by kizuna at 2011年04月18日 14:04
お疲れさまでした。
たくさんの人に、温かいその愛がきっと届くよ♪

気温も暖かいけど、みんなアッタカイネ!
(/_;)
Posted by もし at 2011年04月18日 14:16
お疲れさまです

きっと愛は届く
Posted by てんぱ~まん at 2011年04月18日 15:51
イベントおつかれさま

あいちゃん2回登場してたね♪1回目はクールな感じでかっこよくて、ペアのときは妬いてしまいそうなくらいお似合いでかわいかったよ!(笑)

目の前でファッションショーをみてその迫力に圧倒されました。あとみていてなんともいえないワクワク、ドキドキ感がたまんない。はまっちゃった

あいちゃんが1回目に着ていた茶色のパーカー購入したよ♪宝物にするね
Posted by ウィール at 2011年04月18日 19:49
今晩は彩杏ちゃん(^o^)/昨日はお疲れ様でした(^_^)vネェ~ネェ~.スタイル(^_^)v素敵でしたまた近いうちにo(^-^)oじゃまた.PS.今宵は少し冷えますね.風邪もまた流行しているみたいだし.お気を付けて下さいねじゃ
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年04月18日 20:07
>kizunaサン
あっ・・・もしかして、イス越しに募金して下さった方・・・でしょうか?違うかな〜><
今度はぜひ声かけてくださいね♪

雨の中、見て頂き募金もして下さって、本当にありがとうございます(^^*)
Posted by 彩杏-AI- at 2011年04月20日 00:17
>もしサン
心あったかで、いいですよね^^

震災に便乗した詐欺があったりもしますが・・・温かい心が広がっていけばいいですね♪
Posted by 彩杏-AI- at 2011年04月20日 00:20
>てんぱ〜まんサン
きっと届きますよね^^

ありがとうございます(*^^*)
Posted by 彩杏-AI- at 2011年04月20日 00:21
>ウィールさん
パーカー購入して下さったんですね^^
ありがとうございます♪

ショーも楽しんで頂けたようで、良かったデス(*^^*)
また違う形でもショーが出来るように、がんばりますっ
Posted by 彩杏-AI- at 2011年04月20日 00:26
>☆ま〜さ〜☆パパ
差し入れ、ありがとうございました(^^*)
パパのくれるお菓子はいつもすごく美味しいです♪
どこで見つけてくるのでしょうか?"

最近寒いですよね〜;パパも風邪には気をつけてくださいね☆
Posted by 彩杏-AI- at 2011年04月20日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。