てぃーだブログ › 川満彩杏の『ネコふんじゃった』blog☆ › 日記 › #391.ありがとう

【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

2011年05月28日

#391.ありがとう


台風、ヤバいですっ!

かなり強風ですね(><)

停電してしまうかもなので、
急いで更新っ!

ーーーーーーーーーー

昨日の
プロパン7のお笑い公民館

たくさんたくさん
メッセージ頂きましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ありがとうございます<(_ _)>♪

あいちゃんのペットーク♪のコーナーにも
たくさん
メッセージ頂きました(´▽`*)

ありがとうございます<(_ _)>♪

台風接近中のなか、
FMとよみまで
遊びに来て下さった方も
いらっしゃいました(´_`。)

ありがとうございます<(_ _)>♪
差し入れも嬉しかったです☆

たくさんの方々に支えられて、
プロパン7のお笑い公民館は
ますます面白くなっていきます♪

これからも応援
よろしくお願い致しますっ

#391.ありがとう

次回は6月!
第一週目担当、アシスタントは
「かかず〜」こと
嘉数ゆりサン♪

来週もお楽しみに(*´∀`*)


そして今日は、
以前フォトレッスンをしてくれました
plan-dサンに
写真を撮って頂きましたよ(●^▽^●)/

朝から夕方まで
すごく楽しい時間を過ごし、
とっても有意義な一日でした!

書きたいことはたくさんあるけど、
とりあえず
今日の話はまた後日、
upさせて頂きますねっ

なにはともあれ
plan-dサン、
今日は
ありがとうございましたっ!!

#391.ありがとう
(メイクとヘアのアドバイスもしてもらい、
なにか変わった感じする(´・ω・`♪)


ーーーーーーーーーーーー


わぁぁー!
台風が怖いっ!!

かなり風が強いですねっ

沖縄に住んでる皆様、
これから
台風が来るかもしれない地域の皆様、

本当に
お気をつけてっ!!

停電対策も忘れずにっ






同じカテゴリー(日記)の記事
終戦
終戦(2015-08-15 23:38)

悪魔の実
悪魔の実(2015-07-19 22:55)

平和
平和(2015-06-30 08:35)

#392.写真撮影
#392.写真撮影(2011-05-29 23:37)

#387.我先に・・・
#387.我先に・・・(2011-05-24 11:30)

#384.サプライズ!
#384.サプライズ!(2011-05-18 14:41)


Posted by 彩杏-AI- at 22:22│Comments(8)日記
この記事へのコメント
うんっ!変わった‥
いいね(≧ω≦)b
(*'-')フクキテルノカイ

風が強そうやね
ニャン達は大丈夫かな?
ロウソクとマッチ出しとこ!
Posted by もし at 2011年05月28日 22:32
>もしサン
服、着てますよ〜!(笑)
キャミだからかな(^^;)

もしサンお久しぶりです(○´∀`○)ノ
コメントありがとうございます♪

ネコはみんな避難済みですよっ(o^^o)
この台風、強いですが
スピードが速いみたいなので
早く去ってゆきそうです(´▽`*)

でもほんと風が強いので
気をつけてくださいね(><)
Posted by 彩杏-AI-彩杏-AI- at 2011年05月28日 22:41
おはよー 何か知らんけど…早起きしてるよ 昨日の台風デ~ジ恐かったぁ~窓ガラス割れるんちゃうかなって感じッだったぁ(°□°;) 今も停電してるし早く点かないかなぁ~?(≧ヘ≦) 彩杏ちゃんとこわ被害ゎ無かったすか?(・_・;)
Posted by mа-co at 2011年05月29日 06:26
彩杏ちゃんおはよう(^o^)/ああ!夕べの暴れん坊さんが.嘘のように.天気も晴れて.今日は久々のショッピング.日和になってるぅ~(^_^)vああ!停電中は怖くなかった?(笑)猫ちゃん達.落ち着いてましたかね(笑)じゃまたね.彩杏ちゃん
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年05月29日 08:51
昨日は、風が強かったですね久しぶりの台風に、少しワクワクしちゃいましたね


「お笑い公民館」初めて聴きましたが、あそこまで笑いのハードルが高いとは思いませんでした
負けていられない

あと、彩杏さんが意外と喋る事にビックリ

自分の勝手なイメージでは、彩杏さんは大人しく、口数が少ない方なのかなと思っていました。

実際は、想像の2段上をいくトークを繰り広げていてビックリです



有意義な日々を過ごせているようで、うらやましいです

どんどんレベルアップしていって下さい




お疲れさまです
Posted by てんぱ~まん at 2011年05月30日 01:31
>ma-coサン
ワタシのとこは大きな被害もなく
無事でした(><)

すごく強い台風でしたねっ
ほんと窓が割れるかと思いました(´_`。)
Posted by 彩杏-AI- at 2011年05月30日 12:50
>☆ま〜さ〜☆パパ
ネコたちも落ち着いていて
ワタシのとこは
大丈夫でしたよ〜♪

今日も気持ちのいい天気ですね(●´I`●)

ウォーキング日和でしょうか?♪
Posted by 彩杏-AI- at 2011年05月30日 12:52
>てんぱ〜まんサン
メッセージありがとうございました(●´I`●)

想像の上をいく・・・
良い方向にイメージが違ったんでしょうか(笑

確かに普段は
そんなにしゃべる方じゃないですけどね〜(´・ω・`)

ラジオで口数少ないって・・・
大変なことになります(笑)


よければまたメッセージ&
ラジオ聞いてくださいね〜(´▽`*)♪
Posted by 彩杏-AI-彩杏-AI- at 2011年05月30日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。