【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

2015年05月17日

考えてみた(・∀・)

にゃっほいあしあとピンク

てぃーだ10周年の大感謝祭に
参加させて頂いたことを機に、
このブログを更新しようと思っていたけど、
アメブロもやっているし
どうしようかと思っていた。

ので、考えてみた!

このブログには
もうひとつのブログで書かないことを
書いてみようかと!!

沖縄にいる私が楽しんでいる
アニメやゲームや漫画など
好きなもののこと

とか

私の趣味思考を
てぃーだでは
深めに書いてみようかと思います。

よってきっと長くなったりすると思われ(笑)

更新頻度はそんなに高くないけどorz
アメブロのほうは
簡潔に見やすく書いているので、
どちらのブログも
違った形で楽しんでもらえればなーと思いますりんご

ということで、
あとでまた更新します(・∀・)/


同じカテゴリー(出演/お知らせ)の記事
#393.お知らせ
#393.お知らせ(2011-05-31 23:22)

#386.「NIF」
#386.「NIF」(2011-05-21 12:25)

#385.放送日
#385.放送日(2011-05-20 12:05)

#373.生放送〜♪
#373.生放送〜♪(2011-04-22 15:16)

#362.ラジオ♪
#362.ラジオ♪(2011-04-13 11:30)


Posted by 彩杏-AI- at 22:16│Comments(2)出演/お知らせ
この記事へのコメント
了解しました!

なんなら
こっちの更新の方が
たのしみなるかも(^_^;)
Posted by KOZO at 2015年05月17日 22:18
色々書くのも大変かと思いますが、彩杏ちゃんのブログ楽しみにしていますねっ(*^^*)
Posted by じゅん at 2015年05月17日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。