【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

2015年05月17日

白猫にハマる

さっそく更新してみる(・∀・)

最近アニメを全然みれてない私。

沖縄でも地上波で放送されるアニメが
増えてきていて嬉しいんだけど。

舞台公演もあって
なかなかチェック出来てない(泣

そんな中、普段はたまにしかやらないけど
なんだかRPGがやりたくなってしまい
「白猫プロジェクト」
インストールしてみた。←今さらw

TVCMが流れはじめてから
きっとやりはじめた人も多いんじゃないだろうか。

話題になりすぎてて
全然やる気がなかったんだけど

やってみた。ら、ハマりましたww

スマホゲームの進化はすごいね。
グラフィックもきれいだし
臨場感あるし
キャラクターも魅力的だし
声優さんもステキです!

それにタイミングよく、今は
しょこたんのバースデーイベントもやってて
しょこたんキャラも愛猫キャラもいて

ギザカワユス(●^ω^●)ノ

黒猫のウィズでもしょこたんイベやったけど、
cv.なかったから白猫ヤバしです。

しかも白猫にはゲームアプリによくある

”スタミナ制度”がなくて
ずっと遊べる!やり込める!

・・・そのシステムが故に
区切りをつけるのが非常に困難w

そしてプニコン搭載ってことで
操作簡単で←指一本で出来る
アクション下手な私だけど
楽しめるのも良いです♪

ただ、画面そんなに大きくないので
操作ミスでキャラ交代が
タイミングよくできなかったり、
攻撃よけるときにうまく反応しなくて
ダメージ受けたりするから
そのへんは(;_;)うぅ。。ってなります
コントローラーとはやっぱり違うね;

他にもタウンとか協力プレイとか
楽しい要素いっぱいあるけど、
ほんとに長くなってるので(笑
また次回m(_ _)m

ちなみに今は
ショコラをメインに使っているよ(・∀・)

アーチャーも育てたい・・・

白猫にハマる



同じカテゴリー(ゲーム)の記事
ポケモンって奥深い
ポケモンって奥深い(2015-08-01 23:12)


Posted by 彩杏-AI- at 23:12│Comments(1)ゲーム
この記事へのコメント
舞台稽古もあってなかなか時間取れませんよねー(>_<)
舞台も楽しみですが、終わったら存分に楽しんじゃってください!
Posted by じゅん at 2015年05月17日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。