てぃーだブログ › 川満彩杏の『ネコふんじゃった』blog☆ › 日記 › #79.インフルエンザ対策

【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

2009年05月19日

#79.インフルエンザ対策

インフルエンザ対策


最近
どこに行っても
マスクが
売り切れ(°o°;;


今流行りの
インフルエンザ対策
ですネ。


マスク
買ったほぅが
いぃのかなぁ。。。

息苦しくなるから
あんまり
好きじゃなぃんだょなぁ
(´・ω・`)


でも
インフルエンザなったら
困るし.....


ちゃんと
流行に便乗して
購入しましょうかネ(*^^)



皆さんも
手洗ぃ・うがぃ
そして
マスクで、
病気を
予防しましょ〜♪〃


同じカテゴリー(日記)の記事
終戦
終戦(2015-08-15 23:38)

悪魔の実
悪魔の実(2015-07-19 22:55)

平和
平和(2015-06-30 08:35)

#392.写真撮影
#392.写真撮影(2011-05-29 23:37)

#391.ありがとう
#391.ありがとう(2011-05-28 22:22)

#387.我先に・・・
#387.我先に・・・(2011-05-24 11:30)


Posted by 彩杏-AI- at 17:22│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんわ
レッドカンガルーです!

回答あざーす♪

インフルエンザは対策した方がいいですよ♪
マスクは息苦しいかも知れないんですが…

インフルエンザになったら頭ボーっとして息苦しいですよ!

実は四月にインフルエンザで寝込んでたので苦しみがわかるんです(T_T)
Posted by レッドカンガルー at 2009年05月19日 20:25
>レッドカンガルー
サン
インフルエンザだったんですかΣ( ̄□ ̄;
確かにインフルエンザに比べたら、マスクの息苦しさは全然余裕ですね(°o°
しっかり予防します(*^^)
Posted by 彩杏-AI- at 2009年05月20日 17:17
おひさ〜!
うちの会社なんかインフルエンザ対策強制になったよ〜!
旅行会社だからしょうがないか。
通勤中も会社の中も、ずっとマスクしたままです。
息苦しいし、暑い!
Posted by 孤独な旅人@沖縄 at 2009年05月22日 13:45
>孤独な旅人@沖縄サンお久しぶりですね(*^_^)ノ
最近更新もないので、どぅしたのかなぁと思いました(^-^;
マスク息苦しいですょねぇ。。。でも、購入しようにも売り切れだらけで見付かりませんo(><)o
Posted by 彩杏-AI- at 2009年05月23日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。