【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

2010年07月12日

#272.いざッ

いざッ



東京へ(≧∇≦)b



驚きましたか??笑〃


実は今日から
東京に
来ております(^w^)


先程、到着ッ


2週間程
滞在予定です♪


そして本日、
とある舞台の
オーディションを
受けにいくので
ござぃます。


(>_<)キンチョー!



まずは
一次選考〃


頑張るゾー(`∇´ゞ






同じカテゴリー(日記)の記事
終戦
終戦(2015-08-15 23:38)

悪魔の実
悪魔の実(2015-07-19 22:55)

平和
平和(2015-06-30 08:35)

#392.写真撮影
#392.写真撮影(2011-05-29 23:37)

#391.ありがとう
#391.ありがとう(2011-05-28 22:22)

#387.我先に・・・
#387.我先に・・・(2011-05-24 11:30)


Posted by 彩杏-AI- at 11:02│Comments(9)日記
この記事へのコメント
はい

驚きました( ̄□ ̄;)!!


オーディション頑張ってください
Posted by KOZO at 2010年07月12日 11:06
ハイサイ(^o^)/彩杏ちゃん(^_^)vあい!早速.東京ですか(笑)オ~デション頑張って下さいね(^o^)/彩杏ちゃんだったら.大丈夫ですよ(^_^)v頑張ってきてね(^o^)/ではまたなぁ~らですね(⌒0⌒)/~~
Posted by マ~サ~ at 2010年07月12日 11:09
がんばれ〜ヽ(≧▽≦)/
他にもGGの人いるの?
お金かかるけど、県外のオーデションを受けたら良いと思ってました。
オーデションは一件だけなの?
自信持ってやってこ〜い!
p(^-^)q
Posted by もし at 2010年07月12日 11:09
おはようございます☆
昨日のショーで疲れは残っていませんか?(^w^)
あいちゃん、オーディション頑張ってね~(*^o^*)
Posted by 仲程麻紀 at 2010年07月12日 13:21
オーデ、がんばってなー。
日野さんの今年もやるって。忙しいと思うけど、また参加できたら良いね。
http://www.hino-budo.com/2010Okinawa.htm
おつです。
Posted by y at 2010年07月12日 18:57
アイナーナ…

しにしかんだやっさ~!

東京でオーディションですか!ジョートージョート!
ナイチャーの応募者をケチョンケチョンにやっつけちゃってください(^^)
内地からしっかり応援してます!!!


あら…
イツモトチョットチガウナ~(^^;

結果はどうであれこれで彩杏ちゃん、また一つレベルアップしたハズ!
飛行機に乗らなくても彩杏ちゃんの舞台を見にいける日を楽しみに待ってます&応援してますよ!

もしも困ったことがあったらウチの相方が新宿にいるので頼ってくださいね(^^)
…って、連絡先わからないか(^^;
Posted by でーじ at 2010年07月12日 22:51
あいちゃん、頑張ってください。

応援していますよ!
Posted by 嵐の叉三郎 at 2010年07月13日 20:07
お!? 





見覚えのある標識・・・・


おお!






東京でわなかですか!

オーディションですか!
むっちゃがんばってくださいね!!!!

ぜひとも浅草まで行って建設中の東京スカイツリーをみていくのも忘れずにね^^;

とわいえまずは目的のオーディション!
うまくいくよう願ってます!!!

がんばってくださいいいいい!
Posted by リバー at 2010年07月14日 02:28
彩杏さんなら 絶対受かるよ! 内地で活躍出来るよ!
Posted by ぴこ at 2010年07月14日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。