【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

2010年10月28日

#312.小さな島物語

#312.小さな島物語小さな島物語




はいた〜い!!


沖縄は台風の影響で
雨風が強いッ(>_<)


沖縄の皆さん、
お出かけの際は
くれぐれも気をつけて
いってらっしゃい^^デス



さて、
今日はお知らせです(*^^*)


以前撮影した
離島レポートが
webでupされました〜☆



小規模離島航空路活性化事業
ということで、

2010年10月1日〜
2011年3月26日まで
六の離島へ行く
航空運賃が
割引になっているそうです♪〃



ワタシは
多良間と粟国へ(`∇´ゞ


与那国と久米島は
『儀間江梨』さんが


北大東と南大東は
『いずみゆい』さんが


レポートされてます(o^∀^o)



そして!
メインナビゲーターは
『小島よしお』さん!

ちょっぴり共演!?
なのですよ〜( ̄∀ ̄)♪



ぜひぜひ
アクセスしてみて
くださぃね〜(^w^)




◆小さな島物語◆

http://chiisanashima.jp/about/index.html





同じカテゴリー(出演/お知らせ)の記事
考えてみた(・∀・)
考えてみた(・∀・)(2015-05-17 22:16)

#393.お知らせ
#393.お知らせ(2011-05-31 23:22)

#386.「NIF」
#386.「NIF」(2011-05-21 12:25)

#385.放送日
#385.放送日(2011-05-20 12:05)

#373.生放送〜♪
#373.生放送〜♪(2011-04-22 15:16)


Posted by 彩杏-AI- at 11:14│Comments(6)出演/お知らせ
この記事へのコメント
あいちゃん、こんにちは。
台風ですけど大丈夫ですか?
今日は台風と関係なくお休みだから、小さな島物語の動画見ました。
自分は粟国島に行きたくなりした。
ソテツのごはんがおいしそうでした。
小島よしおに直接あったのかな?
雨風に十分注意してください。
Posted by 嵐の叉三郎 at 2010年10月28日 16:34
彩杏ちゃん

かわいすぎ


台風大丈夫やった?
Posted by KOZO at 2010年10月28日 23:46
>嵐の叉三郎サン
台風凄かったですよ~(>_<)ですが、何事もなく良かったです(*^^*)
早速動画見ていただいたようでありがとうござぃます♪

小島さんには残念ながら直接お会いしてません~(ノ△T)
粟国、のんびりしていて良い島でした(`∇´ゞ
Posted by 彩杏-AI- at 2010年10月31日 21:04
>KOZOサン
わ~〃ありがとうござぃます(*^^*)

台風、雨風凄かったですが大人しくしてたので大丈夫でした!!
KOZOさんのとこは大丈夫でしたか??
だんだん寒くなってますから風邪には気をつけて”(ノ><)ノ
Posted by 彩杏-AI- at 2010年10月31日 21:07
ただいま動画を拝聴中です☆
ちょうど今。。。年末に帰省する際にどこにいこうかな~とあれこれ考え中なのです^^

大晦日にliveがあるようですね☆

場所もなにもまだまだわからない帰省場所ですが(爆・・・行けたら行きたいな~と思いつつあれこれ検索考え中です☆

是非年末のlive行けたらいいなと思います☆

あっという間の師走ですので体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいね^^

久しぶりのカキコですみません
m(__)m

でわでわ
Posted by リバー at 2010年12月09日 01:12
>リバーさん
コメントありがとうございます^^*
そして動画を見てくれてありがとうございます!!

年末は沖縄ですかぁ♪
ライブ、見に来ていただけるとかなり嬉しいです>V<
大晦日は忙しいかもしれませんが、お時間合うならぜひ
遊びに来てくださいね~^^ノ☆

リバーさんも体調には気をつけて、頑張っていきましょうね♪
Posted by 彩杏-AI-彩杏-AI- at 2010年12月14日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。