てぃーだブログ › 川満彩杏の『ネコふんじゃった』blog☆ › 日記 › #339.昨日のこと☆

【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

2011年01月14日

#339.昨日のこと☆

昨日のこと☆



ハイタ〜イ(・o・)ノ

昨日のこと、

昨日の内に更新するハズがっ

いつの間にか
夢の中〜(-v-;)
・・・・・・・


というわけで!!笑

昨日は
今週末の日曜日にある
ブライダルショーの
リハーサルでした(*^^*)


ワタシは白ドレスを2着、
着る予定です♪



ちなみに、
写真の一番右上の
中村マキは
昨日が誕生日だったそうでッ
(o^^o)オメデトー!


その下がゆみチャン、
左上が尚代、
下に桃原遥サンです(`∇´ゞ


今回はショーだけじゃなく、
模擬披露宴&チャペル挙式にも
参加致します(^o^*)


幸せのお手伝いデス!!

楽しみだなぁ^^♪





同じカテゴリー(日記)の記事
終戦
終戦(2015-08-15 23:38)

悪魔の実
悪魔の実(2015-07-19 22:55)

平和
平和(2015-06-30 08:35)

#392.写真撮影
#392.写真撮影(2011-05-29 23:37)

#391.ありがとう
#391.ありがとう(2011-05-28 22:22)

#387.我先に・・・
#387.我先に・・・(2011-05-24 11:30)


Posted by 彩杏-AI- at 13:29│Comments(10)日記
この記事へのコメント
みんなで白いスカートはいてる写真かな?
旅館の布団の上でくつろいでいるようにも見えるね!?
がんばって歩いておいで!!
右上さんハッピーバースデー♪
Posted by もし at 2011年01月14日 14:13
模擬披露宴…


彩杏ちゃんの新郎役のモデルさんに
激しく嫉妬(●`ε´●)
Posted by KOZO at 2011年01月14日 15:03
模擬披露宴でっか~!
彩杏さん、綺麗になりはるんやろなぁ~

仲程まきさんはインフルエンザにかかってはるんやて
気の毒やなぁ
彩杏さんは麻紀さん代わりに頑張ってな!
ほな、アバヨ(-_-)/~~~
Posted by 暇人の肥満児 at 2011年01月14日 16:38
今晩は彩杏ちゃん(^o^)/あい!ブライダルですか?頑張って下さいね(^_^)vやっぱ?ドレス?今日は少し暑い日でしたが.明日からまた.少し寒くなるみたい(;_;)では.日曜日のブライダル頑張ってね(^o^)/
Posted by ☆ま~さ~☆(*^m^*) ムフッ at 2011年01月14日 20:03
あいちゃん、こんばんは!
ブライダルショーですか?
GGのモデルさんはよくやりますね!
一度も行ったことないです(>_<)
今週末は忙しいから、無理かもです。
あいちゃんが見れなくて残念(;_;)
でわ~頑張ってください
Posted by 嵐の叉三郎 at 2011年01月14日 22:22
>もしサン
ほんとだ!!布団の上みたいです(笑)
みんな、ドレスの下から着けるペチコートというスカートを着てるんですよ♪
Posted by 彩杏-AI- at 2011年01月22日 12:10
>KOZOサン
・・・嬉しいコメントをしてくれますね(笑)
ありがとうございます(^^♪
Posted by 彩杏-AI- at 2011年01月22日 12:12
>暇人の肥満児サン
麻紀さん、なんとか元気に回復して、綺麗なドレス姿を披露してましたよ~(^-^)ヨカッタデス♪
体調にはほんと気をつけないといけないですね><;
Posted by 彩杏-AI- at 2011年01月22日 12:15
>☆ま~さ~☆パパ
ありがとうございます☆
ほんと、暑かったり寒かったりして困っちゃいますね^^;
ワタシの部屋は、いつもなんだか冷えてますよ~(笑)
あんまり暖かいことがないのです(泣
Posted by 彩杏-AI- at 2011年01月22日 12:19
>嵐の叉三郎サン
ありがとうございます^^♪
SHOW自体は予約無しにどなたでも見ていただけるみたいなので、また機会があるときにぜひ(^V^ノシ
お仕事ファイト~ですよ☆★
Posted by 彩杏-AI- at 2011年01月22日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。