てぃーだブログ › 川満彩杏の『ネコふんじゃった』blog☆ › 日記 › #349.今日から弥生~

【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

2011年03月01日

#349.今日から弥生~

今日から弥生~


はいた~い(・O・)ノ

弥生・・今日から3月です。
早いなぁ(*v*)。。。


さて!
土日のめざましライブで
久しぶりにみんなとお仕事!

終わってから
スタッフさんとGGモデルズで
打ち上げにいったのですが、

打ち上げ会場の
居酒屋さんに入るとき、
ものすごーく大きな
「太鼓の音」が
したんです。

エイサーの太鼓とは違う音だったので
なにかと思って中に入ってみると、
入り口のすぐ側に
めちゃくちゃ大きな太鼓が!!

#349.今日から弥生~

58号線沿いの新都心近くにある
「えん沖縄」
という居酒屋さんなのですが、
ここでは毎週日曜日の
19時から20時の間、
力強い太鼓の音が
聴けるそうです(>v<)!

打ち上げは20時からだったので
偶然見ることが出来ました^^♪ラッキーッ

初めて間近で見ましたが、
叩いてる方の気合もすごくって
見入ってしまいました。。。

居酒屋さんの中も綺麗で、
落ち着いた雰囲気の
お店でしたよ☆

気になる方は
ぜひチェックして
みてください~(*^^*)ノシ







同じカテゴリー(日記)の記事
終戦
終戦(2015-08-15 23:38)

悪魔の実
悪魔の実(2015-07-19 22:55)

平和
平和(2015-06-30 08:35)

#392.写真撮影
#392.写真撮影(2011-05-29 23:37)

#391.ありがとう
#391.ありがとう(2011-05-28 22:22)

#387.我先に・・・
#387.我先に・・・(2011-05-24 11:30)


Posted by 彩杏-AI- at 19:06│Comments(12)日記
この記事へのコメント
そうやんなぁ…

3月=弥生やんなぁ


今日から、『川満 弥生』?( ̄□ ̄;)!!

って、びっくりした事は、内緒です(*'-')
Posted by KOZO at 2011年03月01日 19:10
>KOZOサン
「川満弥生」思わず笑っちゃいました(>v<)

彩杏を変えるなら、川満も変えます(―v―+)笑
Posted by 彩杏-AI-彩杏-AI- at 2011年03月01日 19:33
今晩は彩杏ちゃん(^o^)/パパは少し遅れて会場着(笑)人がいっぱい(笑)GGのメンバ~を探すのも.一苦労(笑)あぁ!やっと見つけた.麻紀ちゃんと千草ちゃん(笑)私服だったので.まさかぁ~と思ったけどね(笑)では彩杏ちゃんお疲れ様でした(^o^)/じゃまたね
Posted by ☆ま~さ~☆(*^m^*) ムフッ at 2011年03月01日 19:38
彩杏ちゃん、こんばんは!
サンプリングお疲れ様でした!(笑)
打ち上げは楽しかったですか?
斉藤和義の、ずっと好きだったがライブで聞きたかったです。かっこいいおやじですよ!(笑)
今日から3月、頑張っていきましょう。最近、さくら心中という昼ドラにはまってます。
Posted by 嵐の叉三郎 at 2011年03月01日 21:19
うちの会社の近くだー!いいお店だよねー!
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2011年03月02日 21:19
久しぶり(^^)/
お仕事頑張ってるみたいだね(*^▽^)/★*☆♪
体調に気をつけて、これからもガンバってね☆
応援してるゾ(*^ー^)ノ♪
Posted by よしとも at 2011年03月04日 01:47
彩杏→弥生……改名?

なーんてね

月日が過ぎるの早いやねー

毎日が楽しく充実しますよ〜に
Posted by 茨城県民の酒井です at 2011年03月05日 21:54
>☆ま~さ~☆パパ
ありゃ、残念;
会場来てたのに入れ違いだったんですね~(>_<)

パパも日曜は忙しかったようで(笑)
お疲れ様でした(*^д^)ノシ 
Posted by 彩杏-AI-彩杏-AI- at 2011年03月07日 18:34
>嵐の叉三郎サン
さくら心中!!ワタシもかなりはまってます(>v<)♪
ですが。。。3月に入ってから全然見れてません(;O;)

録画も出来ず・・・どうなってるか気になりますッ
ちなみに、その後の昼ドラ″エゴイスト″にもはまってました☆

あ、打ち上げはとっても楽しかったですヨ♪^^
Posted by 彩杏-AI-彩杏-AI- at 2011年03月07日 18:38
>孤独な旅人@大きなわ沖縄サン
初めて行きましたが、雰囲気もすごく良かったです(´д`)v
あの辺にお勤めなんですね~!

最近また寒いデスが、頑張りましょ~ね(^^*)
Posted by 彩杏-AI-彩杏-AI- at 2011年03月07日 18:40
>よしとも
久しぶり~!!
コメントありがとう(^^*)それとなく頑張ってるよ~(笑)
よしともも、体調気をつけて頑張ってねッ(>v<)!
Posted by 彩杏-AI-彩杏-AI- at 2011年03月07日 18:42
>茨城県民の酒井サン
初めまして~でしょうか??
コメントありがとうございます(^^*)

改名・・・しようかな(笑)

酒井サンも、楽しい日々が送れますよ~にッ♪
Posted by 彩杏-AI-彩杏-AI- at 2011年03月07日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。