てぃーだブログ › 川満彩杏の『ネコふんじゃった』blog☆ › 日記 › #367.ゆんたく~♪

【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

2011年04月16日

#367.ゆんたく~♪

はいた~い(^^*)

週末、皆さん
いかがお過ごしでしょうか??


ワタシは昨日、
久しぶりに
同じGGモデルの
比嘉彩乃さんと一緒に
ランチにいきましたよ~(>v<)ノシ

ほんとにノンビリ、
おしゃべりしました♪

#367.ゆんたく~♪

彩乃さん・・・
いつの間にやら
髪がショートヘアにッ

!(-д-)カワイイ♪


ワタシもショートにしたいなぁ~。

最近髪が長すぎて
シャンプーが大変なってます(笑)

長いのと短いの、
皆さんはどっちがいいと思いますか?″


これから夏だし、
暑くなるから切っちゃおうかと
悩む、今日この頃デス^^;





同じカテゴリー(日記)の記事
終戦
終戦(2015-08-15 23:38)

悪魔の実
悪魔の実(2015-07-19 22:55)

平和
平和(2015-06-30 08:35)

#392.写真撮影
#392.写真撮影(2011-05-29 23:37)

#391.ありがとう
#391.ありがとう(2011-05-28 22:22)

#387.我先に・・・
#387.我先に・・・(2011-05-24 11:30)


Posted by 彩杏-AI- at 11:23│Comments(18)日記
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)/彩杏ちゃん(^_^)vあぁ!W彩で.ガチマイしてきましたか(笑)ウッシッシッシ(^_^)vあい!シ~トになって.いちだんと.可愛くなってるo(^-^)oあぁ!彩杏ちゃんも.髪.切るんですか?バッサリと.丸坊主に(笑)ウッシッシッシ(^_^)vあい!ジョウダンデスヨ(笑)あぁ!マネ~ジャ~さんに.メ~ゴ~サァ~される前に.逃げときま~す(^_^)v
Posted by ☆ま~さ~☆ at 2011年04月16日 12:45
短いのも似合いそうですヾ(@^▽^@)ノ
長い髪を短くはできないけど、短い髪ならウィッグとかで長くもできるし良いかも〜でも迷いますよね〜(笑)(ノ´▽`)ノ
Posted by きゃし〜☆きゃし〜☆ at 2011年04月16日 13:28
ハイサイ!

あ~っ!本当だ。彩乃さん髪の毛短くなってる!
でも、お似合いですね。さすがちゅらかーぎーさんはどんなへアスタイルも似合っちゃうんですね♪

彩杏ちゃんも、きっとショート・ロングどちらもお似合いだと思いますよ!仕事とかイメージとかでなかなか自分の好きなときに好きな髪形に激変させることは無理かもしれませんが、たまにイメチェンとかも良いかもです(^^)

私もま~さ~さんの丸ボウズに一票………

ひんぎれ~~~(爆)
Posted by でーじ at 2011年04月16日 14:20
自分的にはショートヘアの娘好きです☆彡
Posted by kizuna at 2011年04月16日 14:33
ショートで
Posted by てんぱ~まん at 2011年04月16日 15:18
髪長いのも可愛くていいと思いますよー
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2011年04月16日 15:55
ずっと前にコメントして以来二回目のコメントです!

お久しぶりです。

自分は友達とメインをぶらぶらしてました。

可愛い子みつけて声かけたら仲良くなれたり\(//∇//)\

あと、髪型はショートにしたら長いときとのギャップで一時期は可愛くみえるけど

なんだかんだで、長い髪は魅力的だし、一度切っちゃうとまた、伸びるまで時間かかるし…

長い髪は大切にした方がいいと思います。
Posted by 凛の at 2011年04月16日 17:12
ショートはアレンジ難しいですが
ロングはボブにしたりと短く見せることができますよね(^^)
だからロングですかね〜( ̄ω ̄)
Posted by M at 2011年04月16日 19:41
はじめまして初コメです。 ほいで! 自分的にはショートの彩杏ちゃんも観てみたいのでバッサリとショートにしてみてはどうかな?(⌒~⌒)
Posted by MKT at 2011年04月18日 00:16
>☆ま〜さ〜☆パパ
ワタシがめ〜ご〜さ〜しますよっ(笑)
丸坊主なんて・・・(;_;)イヤダー

でもショートもかわいいけど、ロングも捨てがたく。
悩みどころです・・・
Posted by 彩杏-AI- at 2011年04月19日 23:30
>きゃし〜☆サン
似合いそうですか??^^

でも切ったら伸ばすまで結構時間かかりますからね〜・・・
悩んでますよ〜(;v;)

ウィッグというのもいいアイディアですね♪
ありがとうございます(^^*)
Posted by 彩杏-AI- at 2011年04月19日 23:33
>で〜じサン
あいっ!で〜じサンもめ〜ご〜さ〜ですね!!(笑)

丸坊主は、却下ですッ(>△<)
かなりの激変になっちゃいますよ^^;

髪型で印象も変わりますからね〜・・・悩みます(ーvー)
Posted by 彩杏-AI- at 2011年04月19日 23:37
>kizunaサン
ショートが好きですかぁ(^^*)
かわいいですよね〜♪

皆さんの意見だと、賛否両論。
う〜ん・・・どうしましょうか(笑)
Posted by 彩杏-AI- at 2011年04月19日 23:39
>てんぱ〜まんサン
ショート派ですか(^^)

どっちもどっちでいいんですよね〜・・・
しばらく悩みます(笑)
Posted by 彩杏-AI- at 2011年04月19日 23:40
>孤独な旅人@大きなわ沖縄サン
確かにロングも捨てがたいっ!

賛否両論、しばらく悩むことになりそうです(笑)
ありがとうございます♪
Posted by 彩杏-AI- at 2011年04月19日 23:42
>凛のサン
久々コメント、ありがとうございます♪
楽しい週末だったようですね(^^*)

確かに・・・伸ばすのは大変ですからね。。。
う〜ん、説得力あります(><)

凛のさんの意見も参考に悩んでみます!
どうもありがとうございます(^^)
Posted by 彩杏-AI- at 2011年04月19日 23:46
>Mサン
ほぉ〜・・・なるほどです(^^*)

ショートは確かに、髪を結んだりできない分
アレンジ力が必要ですね><

ありがとうございます♪
Posted by 彩杏-AI- at 2011年04月19日 23:49
>MKTサン
あれっ、前にコメント頂いたMKTサンとは違う方でしょうか??

なにはともあれ、初コメありがとうございます♪
ショートは中学生のころ以来です(^^*)

悩みますね〜・・・><
Posted by 彩杏-AI- at 2011年04月19日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。