てぃーだブログ › 川満彩杏の『ネコふんじゃった』blog☆ › 漫画 › 今週のジャンプ25号

【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

2015年05月19日

今週のジャンプ25号

今週のジャンプ、読みましたか!?

ONE-PIECEが気になって気になって・・・びっくり

沖縄だと毎週火曜日が発売日です。

今週のジャンプ25号

読んでいるのはね、

ONE-PIECE
食戟のソーマ
暗殺教室
ニセコイ
磯部磯兵衛物語
斉木楠雄のサイ難
僕のヒーローアカデミア
U・B・S
こちら葛飾区亀有公園前派出所
火ノ丸相撲
ブラッククローバー

あと新連載は読む!
という感じです(・∀・)♪赤

***ここから先はネタバレ含む!閲覧注意です***












BLEACHは、途中で離脱というか
読むのを休止中・・・

作品自体は大好きなんだけど
ちょっとストーリーを整理しきれなくなって
(総帥が亡くなったあたりから泣)

コミックスは買っておいてあるので
いつから再開して読み始めようかな〜
と考え中・・・ですが

とにもかくにも
今週号はONE-PIECEが気になって仕方なかった!

とうとうギア4が出てきて、
(ちょっと笑える戦闘だったけどw)

サードの時も反動かなりあったのに
ドフラミンゴを地に伏せる程の
圧倒的な戦力のフォースは
どれだけの反動があるのか・・・

と思っていたら
案の定・・・!

ヘロヘロだよルフィー!!

10分も覇気が使えないとは
絶体絶命・・・

って時にルフィのあの、
「この男ならなんとかしてくれる・・・!」
と思わせる力以上のなにかが
敵だったやつらを味方につけちゃうっていう、
凄さ!!

今回も出ました、さすがです。
こういうシーン、好きです。w

そしてラストにサボ!!

サボが生きていて
ルフィの前に現れて、
あのシーン・・鳥肌&号泣ものでしたね!

エースの”メラメラの実”をサボが受け継ぐなんて
・・・尾田先生は恐ろしい!

そしていよいよサボ大活躍かな〜
次号も楽しみだな〜

でも、あれだけやられてるのに
ドフラミンゴの不敵な笑みが消えないのが
気になる。。。

あの笑みが怖いんだよな〜、、

悪魔の実もまだまだ奥が深そうだし、
ますます見逃せないな、ONE-PIECE黄しまぞおり

そして今号の新連載は、
少年誌には欠かせないw
ちょいエロなヒーローバトルもの?でしたね!

恋愛要素つよめかな?
来週も読もうと思う!
「レディ・ジャスティス」

他の作品も書きたいけど
時間が足りない、そして
やっぱり長くなる(笑)

とりあえず、一番後ろの
先生方のコメントも
楽しみだよね(・ω・)

あとでゆっくり読み返そ〜あしあと黒




同じカテゴリー(漫画)の記事
悪魔の実
悪魔の実(2015-07-19 22:55)


Posted by 彩杏-AI- at 21:28│Comments(2)漫画
この記事へのコメント
彩杏ちゃんの愛読書!
忙しい合間に良い休息と楽しみが取れていますね( ^ω^ )

彩杏ちゃん明日のイベント頑張って〜!*\(^o^)/*
Posted by じゅん at 2015年05月19日 21:35
ワンピースはやばいですよね!
彩杏ちゃんは何の実が食べたいですか?
僕はマルコの不死鳥がいいです。
Posted by きち at 2015年05月19日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。