てぃーだブログ › 川満彩杏の『ネコふんじゃった』blog☆

【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月01日

#394.ありがとうございましたっ


新ブログ、更新!

今日を持ちまして
このブログへの更新を
最後にしたいと
思いますっ

2009年の4月から
スタートした
「ネコふんじゃったBlog」


約2年と1ヶ月・・・

もうすぐ
400記事でしたね(´▽`*)

ちょうど#400.の記事になったら
引っ越ししようかとも
思いましたが、

思い立ったが吉日っ
ということもあるので(笑)

本日
2011年6月1日からは
こちらで更新していきたいと思います♪

↓ーーーーーーーーー↓

「AI♡Blog」

↑ーーーーーーーーー↑

ぜひ新しいBlogへも
遊びにきてくださいね(*^-^*)

ネコふんじゃたBlogを
読者登録して頂いた皆様、
本当にありがとうございます♪

お手数ですが;
良ければ
新しいBlogの登録も
して頂けると

泣いて喜びます(。┰ω┰。)ノシ♪

それではっ!
これからも
川満彩杏のBlogを
よろしくお願いします(´・ω・`)



彩杏-AI-

  


Posted by 彩杏-AI- at 13:44Comments(12)出演/お知らせ

2011年05月31日

#393.お知らせ


こんばんは〜(●´I`●)

今日は
いつもBlogを
見て下さっている皆様に
お知らせです☆

明日から6月っ

ということだからではないのですが(笑)

Blogをお引っ越し
したいと思います(*´∀`*)ゞイエーイっ

新Blogはこちら↓

「AI♡Blog」


まだ記事はないですよ〜(´・ω・`)笑

明日から
お楽しみにデスッ♪

ぜひアクセス
お願いしますね〜(o^^o)

今回のBlogは
plan-dさんが
デザインして
くださいました☆

黒猫のシルエットをいれたい
というワタシのリクエストにも
快く応えてくれて・・・

plan-dさ〜んっ
ありがとうございます(。┰ω┰。)♪

写真を撮ったり
的確なアドバイスをしたり
ブログデザインしたり・・・

plan-dさんとは何者なのだ〜っ(´・ω・`)

とお思いの方もたくさんいらっしゃるかと
思いますが(笑)

本業はデザイナーさんなのだそうですっ♪

plan-dさんのおかげで
素敵なブログデザインに
なりました(´▽`*)ヤッター

新Blogも
よろしくお願いします<(_ _*)>


はてさて、
今日はウォーキングレッスンだったので
その様子をupしますよっ!


↑レッスン後半は着替えてバックを使う練習♪


↑ユリさん/彩杏/麻紀さん♪


今日は前髪センター分けでした(´・ω・`)





  


Posted by 彩杏-AI- at 23:22Comments(14)出演/お知らせ

2011年05月29日

#392.写真撮影


こんばんは〜(´・ω・`)♪

沖縄の皆様は
昨日の台風、
大丈夫でしたか?;

かなり風が強かったですから
本島の方々、
お気をつけてッo(><)o

ウチはなんとか
停電も免れ、
大きな被害はなく
一安心ですっ。



さて、今日は
昨日撮影して頂いた写真を
upしたいと思います(*´∀`*)ゞ

数日前のフォトレッスンと、
そして
撮影前に
ヘア&メイクのアドバイスを
頂いたおかげで、
こうなりましたよ〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ーーーーーーーーーーーーーー

Photo撮影;plan-dさん
















頂いた写真は
まだ一部なので、
他の写真も
すごく楽しみです(○´∀`○)ノ

今、一番のお気に入りはこちらっ↓




風が強かったのが
良い方向に
髪をなびかせて
くれました(´▽`*)笑


ーーーーーーーーーーーーー


どんなですかね〜(´・ω・`)♪

今回
レッスン以外では初めて
plan-dさんに撮影して
頂いたのですが、

撮りながら
良いところはものすごく
褒めてくれて、

良くないところは
はっきりとストレートに
伝えて下さるので、
ものすごく
勉強になったし・・・

なにより、
とっても
楽しかったデス♪

朝10時から
夕方18時前まで
(台風が直撃寸前まで(笑)
撮影して頂いたのに

疲れがほとんどないっ

時間の流れが
すごく早く感じました。

課題もたくさん見つかり、
これからまた
頑張る日々です(o^^o)

もっと良くしていって
活動の幅を
広げていけたらいいな〜(●´I`●)ガンバロッ

ここ最近、
良い出会いがたくさんあり
感謝感謝の毎日です。

また明日からの一週間も
楽しく過ごしましょう〜♪


ではでは、皆様
おやすみなさい(*^-^*)☆


  


Posted by 彩杏-AI- at 23:37Comments(23)日記

2011年05月28日

#391.ありがとう


台風、ヤバいですっ!

かなり強風ですね(><)

停電してしまうかもなので、
急いで更新っ!

ーーーーーーーーーー

昨日の
プロパン7のお笑い公民館

たくさんたくさん
メッセージ頂きましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ありがとうございます<(_ _)>♪

あいちゃんのペットーク♪のコーナーにも
たくさん
メッセージ頂きました(´▽`*)

ありがとうございます<(_ _)>♪

台風接近中のなか、
FMとよみまで
遊びに来て下さった方も
いらっしゃいました(´_`。)

ありがとうございます<(_ _)>♪
差し入れも嬉しかったです☆

たくさんの方々に支えられて、
プロパン7のお笑い公民館は
ますます面白くなっていきます♪

これからも応援
よろしくお願い致しますっ



次回は6月!
第一週目担当、アシスタントは
「かかず〜」こと
嘉数ゆりサン♪

来週もお楽しみに(*´∀`*)


そして今日は、
以前フォトレッスンをしてくれました
plan-dサンに
写真を撮って頂きましたよ(●^▽^●)/

朝から夕方まで
すごく楽しい時間を過ごし、
とっても有意義な一日でした!

書きたいことはたくさんあるけど、
とりあえず
今日の話はまた後日、
upさせて頂きますねっ

なにはともあれ
plan-dサン、
今日は
ありがとうございましたっ!!


(メイクとヘアのアドバイスもしてもらい、
なにか変わった感じする(´・ω・`♪)


ーーーーーーーーーーーー


わぁぁー!
台風が怖いっ!!

かなり風が強いですねっ

沖縄に住んでる皆様、
これから
台風が来るかもしれない地域の皆様、

本当に
お気をつけてっ!!

停電対策も忘れずにっ



  


Posted by 彩杏-AI- at 22:22Comments(8)日記

2011年05月27日

#390.楽しみデス♪


台風接近中ですね〜。。。

うちの
「まお」と「みぃチャン」は
仲良しですね〜(●´I`●)



そして今日は
「プロパン7のお笑い公民館」
FMとよみ 83.2MHz
ですね〜ヾ(´▽`*)ノ彡☆

雨にも負けず、
風にも負けず、
メッセージたくさん
ゆたしくです(´・ω・`)♪

ワタシのコーナー
「ペットーク♪」への
メッセージは、

お笑い公民館のメールアドレスか
ブログコメントへ、

もしくは
Blog内にあります、
「彩杏-AI-へメッセージ」
から
送って下さっている方々もいますので、

そちらからでも
okですっ(*ゝω・)ノ

詳しくは
「#389.明日はラジオっ」
をご覧あれ☆

メールアドレス↓
[pro7@fm-toyomi.com]


twitter↓
[kouminkan832]


運転する方は
雨降りだし風もあるので、
安全運転でっ
気をつけましょーね(´▽`*)


  


Posted by 彩杏-AI- at 18:18Comments(9)ラジオ

2011年05月26日

#389.明日はラジオっ


明日は
 
「プロパン7のお笑い公民館」

ですよ〜(*´∀`*)ゞ

FMとよみ 83.2MHz
夜9時〜10時まで
一時間の生放送♪


今週のアシスタントは、
ワタシ
川満あいです♪




今週の議題は

「あなたの愛読書はなんね〜?」

というわけで、
この本オススメっ!
という本を
紹介してくださいませ(*・ω・)ノ

メールアドレスは
[pro7@fm-toyomi.com]

twitterは
[kouminkan832]

たくさんのメッセージお持ちしてます☆


そしてワタシのミニコーナー

「あいちゃんのペットーク♪」

もありますよ♪

リスナーの皆さんの
ペット自慢や
おもしろエピゾード、
ペットと暮らす中でちょっと困ったことetc.....

ペットに関することなら
なんでもOK(´・ω・`)

こちらもたくさんのメッセージ
お待ちしております☆

同じく上記のアドレスか
このblogのコメントに
メッセージを残して頂いてもOKですっ


皆様どうぞ、
ゆたしくデス〜ヾ(●´▽`●)ノ彡☆




  


Posted by 彩杏-AI- at 18:01Comments(7)ラジオ

2011年05月25日

#388.フォトレッスン♪



昨日は
事務所にて、
毎週火曜日の
ウォーキングレッスンのあと

今回初の
「フォトレッスン
がありました(´▽`*)

撮影のときに大切な、

自分を、洋服を
めいっぱい表現する為の

「表情」
「ポージング」
「心構え」


などたくさんのことを
教えて頂きました。

教えてくださったのは
plan-d(プランディー)』さんという、

デザイナーであり
フォトグラファーでもあり、
plan-dさんの
フォトレッスンを受けると
スチール撮影のキャリアが
1〜2年アップするという
なんとも不思議で
スゴイ方ですっ!

plan-dさん曰く、

ーーーーーーーー
ゲームをするときは
攻略本をみたほうが
ゲームは滞りなく進む、
それと同じで
撮影するときの
表情やポージングのコツを
学ぶことで
スキルがグンと上がる。
ーーーーーーーー

のだそうですっ

ゲームが好きなワタシには
なんとも分かりやすい例えで(笑)

自分でたくさんの失敗をして
経験していくことも大切だけど、
頂いた仕事をしっかりこなして
次に繋げていくためには
すこし近道しても
いいんだと思います。

その言葉通り、
コツを知ることで
レッスン終了後には
表現の幅が
グンと上がりましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

とは言っても
まだまだなので(笑)
先輩モデルに負けないように
日々練習です♪

レッスンの様子↓



嘉数ゆりサン/桃原遥サンと♪↓




plan-dサン、
お忙しい中
ありがとうございましたっ<(_ _*)>
これからよろしくお願いします(´・ω・`)♪

今回、
このレッスンを行ってくれた
事務所にも感謝ですっ

(。┰ω┰。)アリガトウゴザイマス!






  


Posted by 彩杏-AI- at 11:48Comments(8)レッスン

2011年05月24日

#387.我先に・・・


はいたい(*´∀`*)ゞ


我先に・・・と
言わんばかりに、
草を食べる
ネコたちです(´・ω・`)




そういえば
九州南部も
梅雨入りしたようですが、

はるか北の国
北海道では
雪が降ったよ、なんてニュースが
やってましたね。

チキュウハ(´_`。)ダイジョウブカ


そんなこんなで、(?)
最近は部屋の棚を
カスタマイズ中です(´▽`*)

ちょっといい感じに
なってきましたよ〜♪

完成したら
お披露目しますねッ(´>ω<`)ノシ



  


Posted by 彩杏-AI- at 11:30Comments(10)日記

2011年05月21日

#386.「NIF」

はいたい(●´∀`)ノ

今日はお知らせです〜♪

MAX-Reinaさんがプロデュースするブランド
「NIF」

ネット公式通販の
オフィシャルショップが
昨日オープンしたそうで!ヾ(●´▽`●)ノ

ワタシはその中で、
18点程
着用させて頂きましたっ!





PC専用のページですが、
ぜひ覗いてみてください☆

「NIF OFFICIAL SHOP」
〜MAX-Reinaさんがお届けするブランドNIFの公式通販サイト〜

撮影の様子↓♪






お世話になりましたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました(*^-^*)



  


Posted by 彩杏-AI- at 12:25Comments(14)出演/お知らせ

2011年05月20日

#385.放送日


はいたい(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ♪

今日は
「きんくる」
放送日です!

本日は
スタジオ公開生放送☆

お時間合う方は、
スタジオにも足を運んで
頂けると嬉しいです(* ゚Д゚)<ユタシクデス!!


今回のきんくるは
「太平洋東北沖地震」

あの大震災から
2ヶ月と少し過ぎた今、

現在の沖縄県の取り組みについて、
そして
支援活動を続ける県民の皆さんの姿を
お伝えしていきます。

ぜひご覧下さいっ



さらに本日は
21:00から
「プロパン7のお笑い公民館」
ですよ〜(´▽`*)

FMとよみ 83.2MHz



今日のGGアシスタントは
まっきっき〜☆

議題は
「大人から子どもたちに向けての標語を募集!」

メールアドレス↓
pro7@fm-toyomi.com

twitter↓
kouminkan832

メッセージじゃんじゃん
お願いします〜(´・ω・`)♪

  


Posted by 彩杏-AI- at 12:05Comments(10)出演/お知らせ