てぃーだブログ › 川満彩杏の『ネコふんじゃった』blog☆ › #351.日曜日は!!

【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

2011年03月08日

#351.日曜日は!!

日曜日は!!

こんばんは~(^^*)


今日の沖縄、
太陽が出ていて
気持ちよかったです(>v<)♪


・・・・太陽、
昨日出ておくれよ(´д`)ヾ笑


ま、そんなことはさておき!

来たる日曜日の
3/13に開催される

『東京ガールズコレクション ナイト In沖縄』

へ出演が決定いたしました~(>v<)ノシ!


#351.日曜日は!!


告知遅い!とか
言わないでくださいね~。°(°´Д`°)°。

ワタシも聞いたばかりなのです(笑)

TGCへ遊びにいく予定の方は
お楽しみに~♪

Blogでも、できる限り
当日の様子をUpしていきたいと思います☆″


・・何を着るのかなぁ(*´ェ`*)♪








Posted by 彩杏-AI- at 23:20│Comments(7)
この記事へのコメント
めちゃ楽しみです
Posted by 087 at 2011年03月08日 23:27
人が沢山でて楽しそうに歩くやつかい?
日があまりないけどしっかりね!
ガンバレ(。・_・。)ノ
格好いい顔して撮ってもらったね〜
(σ・∀・)σイイジャナイ
Posted by もし at 2011年03月08日 23:30
わぉ!

かっこよく決めてきてね
Posted by KOZOKOZO at 2011年03月09日 00:59
彩杏ちゃん(^o^)/今晩は(^_^)vあぁ!やっぱ.出るんだぁo(^-^)o頑張って下さいね?あぁ!場所はおきなわ.アウトレットでするのだったよね(^_^)vでは彩杏ちゃんフアイト.オ~(^o^)/じゃまたなぁ~らお休みなさい
Posted by ☆ま~さ~☆(*^m^*) ムフッ at 2011年03月09日 01:45
あいちゃん、おはようございます!
TGC出演おめでとうございます
このイベントは、男には敷居が高いから、ブログでアップ期待してます。
かっこよく決めてください!
では、行ってきます。
Posted by 嵐の叉三郎 at 2011年03月09日 06:48
きゃ〜☆すてき(e'∀'e)
応援してますね〜*+。('∀'*)*+。
Posted by きゃし〜☆きゃし〜☆ at 2011年03月09日 08:00
おー凄い!
東京ガールズコレクションに出るんだね~!
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2011年03月10日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。