てぃーだブログ › 川満彩杏の『ネコふんじゃった』blog☆ › イベント › おめでとう10周年!

【Info.】

●Blog、引っ越しましたっ●

[AI♡Blog]

URL☆http://ameblo.jp/nyai-k/

新Blog遊びにきてくださいねっ(´・ω・`)

←てぃーだブログ10周年の大感謝祭2015に参加!

をきっかけに、こちらもよんな〜更新中☆

2015年03月22日

おめでとう10周年!

てぃーだ大感謝祭2015!

おめでとう10周年!

2011年6月に引越ししました
このブログ…

てぃーだブログ10周年を記念して
復活更新!

おめでとう10周年!

北谷のうみんちゅワーフにて
イベント開催中♪

ステージMCをしているよ(`・ω・´)ノ

本日午後5時まで開催!

同時にからあげ祭もやっております!
からあげ好きなので嬉しいデス。

ステージイベントも
盛りだくさんです♪

  + +
 +     +
   ∧ _ ∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n キテネー!
  /   ノ \
 +(__)_)+


同じカテゴリー(イベント)の記事
あらためて
あらためて(2015-03-25 19:10)

#369.ありがとう
#369.ありがとう(2011-04-18 13:51)

#356.映画祭☆
#356.映画祭☆(2011-03-28 22:42)


Posted by 彩杏-AI- at 13:53│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
イベント最後まで頑張ってください!
自分は急用のため途中で残念ながら帰ります。また、あいちゃんに逢いに来ます。
Posted by 嵐の叉三郎 at 2015年03月22日 15:04
復活ブログ!*\(^o^)/*
から揚げ僕も大好きなので食べたいです♪
彩杏ちゃん最後までMC頑張ってくださいね〜(≧∇≦)
Posted by じゅん at 2015年03月22日 15:32
ブログ更新ありがとうございます(^^)
ホントにお疲れさまです!ありがとうございます!
Posted by 164164 at 2015年03月22日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。